主な感染対策内容とご参加の皆さまへのお願い

【開催会場の感染防止対策の取り組み】
・化粧室、トイレ、テーブル、ドアノブ、椅子等は定期清掃、殺菌消毒を実施していただいています。
・マスク着用や使用するお皿、グラス等は使用前後の消毒を行ってもらっています。
・館内各所に消毒用アルコールを準備していただいております。
・飲食時にも会話の際はマスクを着用していただいております。
・飛沫感染防止の為、受付ではアクリルパネルを設置させていただいております。
・「密」を防ぐ為、パブリックスペースは出来る限りの一定の間隔を空けさせていただいております。

【ご参加の皆さまへのお願い】
・入館時には検温とアルコール消毒のご協力をお願いしております。
・飲食時以外のマスクの着用をお願いいたします。
・入館時の検温で37,5℃以上を感知した場合は入館をご遠慮いただいております。
・発熱をされているお客様、体調のすぐれないお客様はご来館をご遠慮いただいております
・結婚式中に体調がすぐれないと感じられた場合はお近くのスタッフへお申し出ください。